SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

名古屋みそおでん [モモンガの日常]

網走の某スーパーでおでんの出店があって。

おでんって珍しいよなぁって思ったら
名古屋の味噌おでんだった。

みそおでんって言うと「孤独のグルメ」で五郎さんが食べてたことあるけど
あの鍋の中が全く見えないヤツよね?

あっ、まだ開店前で
どんなおでんなのかまでは見れんかったのよ。
6個で1000円って書いてた。

お店の人に聞いたらなんでも名古屋の隣(どこやねん)の人で
北海道が好きで二年前に札幌に来たんだって。

寒さにはヤラれてるみたいで(笑)

あちこち回ってるそうだけど旅費を浮かすのに車中泊しててかなりつらいって言ってた(笑)

めちゃめちゃ気になったけど持って帰れないしのぅ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狼の馬鹿。続・車検2023 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。