SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

俺の家の話 #1 [ドラマ]

やっぱ長瀬君はまだまだ現役でいて欲しいわ。

クドカン脚本に長瀬君という間違いないタッグで。

そして『能』の世界という
これまた「タイガー&ドラゴン」の落語よりも
もっと一般的ではない題材。

途中から『能』の話しはあんまり出て来ないかもなぁって思ったけど(笑)

出演者もちょい役なのかレギュラーなのかわからないけど
観ているだけで(・∀・)ニヤニヤしてしまうお方ばかりだ。

気づいたところも気づかないところもたくさん小ネタもあるんやろなぁ。

途中からの厳格だった西田さんのキャラ変も(笑)


一つすごく気になったのは下半身麻痺のはずの西田さんだけど
感覚はあるの?
ってみんな思ったよね??

戸田さんが何者なのかも気になるやね。
最初から苗字ぢゃなく名前で「さくらです」って言ってた時点で怪しかったけどさ(笑)

あー後、面会日にたまたま来てただけだった息子君がずっといるね(笑)
まぁ細かい事はいいんだよ(笑)

面白かった!次も楽しみに(∩´∀`)∩

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荒ぶるイヌ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。