SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

5 [電脳系]

もうだいぶ前に購入していたXperia5。
やっと使い始めることにしましたよ。

画面が思ったよりデカいやね。
片手操作はちょいツラいで。
(片手操作し易い様に画面表示小さくする事も出来るみたいやけど)

後あれ、下のボタンがandroid9やと右のボタンなくなってんのよ。
代わりに真ん中のボタンを上にスライドすんだけど
これがやり辛いわ。

なんかandroidって新しくなるたびにあって欲しい部分が無くなるよな(苦笑)

画面解像度に合わせてなんだろうけどアイコンも小さくなっちゃったりで
それはいいんだけど下のボタンも小さくて他のとこ押ちゃうねん(わかりにくい説明やな)

表示デカくも出来るんだけど大ざっぱでちょうどいいサイズにできないんよねぇ。

そしてしつこく更新案内出るからandroidのアップデートしたら
三回くらいやらんと終わらんくて。なんだったのか不明。

他にはこれは前にネットで見て知ってたので混乱はしなかったんだけど
画像をSDに移すのが前は簡単に出来たんだけど
ちょっとひと手間増えてるのが面倒。
ホントこういうのはガラケーの時の方が融通効いたよなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

俺の家の話 #1馴染まない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。