SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

富豪村。 [ジョジョ]

ドラマ『露伴ちゃんは動かない』第一夜。

中々良い出来でしたな。

予告編を観た時にどうだろう?って思ってたけど(ナイショ)
露伴ちゃんの変態加減を一生さんが上手く演じてたよ。

編集者の泉さんが原作ではちんちくりん風なんだけど飯豊さんおっきいいしなぁって
思ったけど一生さん大きいからバランス取れるかな?
ってそれでも飯豊さんやっぱりおっきかったな。

富豪村って原作の最後に億安とか出てこなかったっけ?(アニメだけだっけ?)
これ期待してたけどなかったねぇ。

中村さんが何かある伏線っぽいのがあったので
その辺も期待しましょう。


あー観てる時は全く気にもしてなかったんだけど
ヘブンズ・ドアーの実態が出て来なくて。

これは『出て来なかった』んではなくて『能力者にしか見えない』ということだったらしい。
モモちゃんは能力無かったんやな(´・ω・`)

残り二話も期待いたしましょう。

『だが断る!』

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020のレコ大。くしゃがら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。