SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

2020のレコ大。 [音楽]

瑛人さんの『宝石』は大賞候補の優秀賞(だっけか?)に入ってるのね。

たぶん大賞はLisaさんなんだろうけど
瑛人さんは円盤デビューはまだしてないんだよね。

ってことはもし今年大賞獲って
来年は新人賞獲れるのか?(今年は新人賞候補には入ってない)

ってかもうデビューの概念がわからんよね。
デビューもそうだけど『レコ』の意味ももうないやろし。
大半は配信でしょ今の時代。

元々純粋な売り上げで決めてる訳でもなかったしねぇ。

そういやテレビでやる歌の賞レースってもうレコ大くらいしか無いよね。
FNSみたいにお祭りみたいな方が楽しいしねぇ。

カバーだからという理由が本当かどうかしらないけど去年『U.S.A』が獲れなかった時点で
なんだかなぁって思ったけど。
(去年以外はそもそも興味が無いことが多かったし)


って今年を象徴している楽曲なら源でいいやんって結論になっちゃいますがね、今年も。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロコロアニキ富豪村。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。