SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

半沢SP [ドラマ]

少しずつ観ててやっと観終わったぬん。

4月から放送の続編に先駆けての特別篇。
最初、堺さんは出ないような事言ってたけど
ちらっとミッチーと一緒に出るシーンがあるとのことで。

堺さんいなかったけど面白かったよ。
堺さんが飛ばされた証券会社での出来事。
緒方直人さんも出てたしね。

まぁその緒方さんが黒幕だったというヲチなのだけども(;´・ω・)

堺さん(半沢部長)は不自然にずっと不在(笑)
名前だけは頻繁に出て来るのだけど。
まぁその辺は置いといて(笑)

あのネズミのUSBにウイルス仕込まれてるんかと思ってたんだけどねぇ。
逆だったな。

これ観てたらクラウドに何か仕込まれたらアウトやんな(苦笑)
まぁ中の人にハッカーいないと仕込むのは無理か。

今回のメンバー中々良かったので春の本編にも登場してくれると嬉しいやね。
緒方さんもなんらかの形で復活して欲しいわ。

面白かったですよ。
次回作も大いに楽しみにしませふ(`・ω・´)


あっ堺さんとミッチーは最後に出てきましたね~
もう銀行に未練は無いって言ってたのぅ。
裏切られた倍返しはしないのかなぁ?(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽天カードマンランチで合コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。