SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ランチで合コン [ドラマ]

山本美月さん主演の『ランチ合コン探偵』始まる。

結構楽しみにしてたのですよ。

毎週合コンするのね。
ってことはトリンドルさんは10数回合コンしてもうまくいかないんやなぁって(笑)

美月さん綺麗かったねぇ。
少年の様な短髪も美しい。

最初の合コン相手の兄さんたち。
今後も登場するのかと思ったらそうではなかったね。

店員のお兄さんはまた登場すんのかな?
中々いい味出してましたな(笑)


美月さんは変わり者(失礼)設定で物凄い知識も持っていて。
なにやら記憶喪失な様子で。

エンドクレジットに知念里奈さんの名前があって
えー?どこにって思ってたらその後に登場したよ。
美月さんを視てるお医者さんの様子。

今後の展開にも注目しまうま。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半沢SP星人の日2020。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。