SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

チケサバイバル週間。 [aiko]

ばったりEXは見事外れた桃ちゃんですよ。
一般にも一応参戦するけどたぶん駄目だわ。

ばったり31のタイトリストにも応募できなかったしなぁ。

そんな中、LLR8のBP先行後半戦の結果はいよいよ来週結果発表です。

そしてマウントアライヴの会員先行もはじまったじぇじぇ(/・ω・)/
BPでは一公演しか取れないのでもう一公演は別なルートで入手せねばならぬのだよ。

早速申し込みましたが。締め切りまで4日くらいしかないの。

ホントならBPの結果わかってからの方が良かったんだけどその前に締め切りで。
BPは二日目第一希望で一日目第一希望にしたので
マウントアライヴの方は一日目を。

なのでBPの第一希望が外れるとやっかいなことになるのだよ。
ゼッペは外れたことないからだいじぶだとは思うんだけど。

そしてマウントアライヴの方は電子チケットだわ。
このチケだと整理番号わかるのは直前みたい。

前に一回経験してるけどそんな遅かったっけか?

前回のLLPかの時は無料会員も応募できてなんだかなぁだったんだけど
今回は有料会員限定なので多少は良い番号になるかなぁ?
中途半端な番号だったら二階の方がいいもんなぁ(笑)

今回まだローチケとか案内ないなぁ。
前の時は(popかrockか忘れた)ローチケ先行の方が速くてローチケ申し込んだんだよね。

そんな感じで12日にマウント先行、14日はBP先行の結果発表なのだよ。

震えて待て(つ´∀`)つ

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。