SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

いい時代のいいとも。 [音楽]

ようつべに岡村ちゃんのいいとも出演のがあって。
素敵な編集がされていて(増刊号かもしれぬ)
前回の紹介者が松岡英明さんで岡村ちゃんを紹介する映像もありましたの。

他の候補には未森さんもいたみたいで。

テレフォンは変わらず最後まであったけど
年代とともに少しずつ変わっていったよね。

「貼っといて」が懐かしい(笑)
そんなポスター貼るのも色々変わったよね
前の出演者の告知の上にどんどん重ねていった時期もあったよね。

いつの間にか出演者が電話をかけることもなくなって
(たまに自分でかけたいって人もいたねぇ)
しまいには友達でも無くなってしまった(苦笑)

番宣絡みが多かったけどそれは大人のお約束で
無理矢理お友達設定は残して欲しかった。

そういや友達の輪の唄歌うのもなくなっちゃってたね~。


最後の方はシステムが変わってたのかな?
人気の出演者が登場する日は観覧したい人がアルタに殺到したってよく言ってたよね。


友達紹介設定だったから出演情報も前日までわからず見逃しちゃうんだよね。
だからよく出演者をチェックしててこの人だと次は誰々の流れになりそうぢゃね?
とか予想して録画しとくってやったなぁ(笑)

ってようつべ観て思い出して懐かしい気持ちになったりする2019年、秋。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。