SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

美魔王藤原 [ドラマ]

時効スペシャルやっと観終わったよー。
面白かったよ。

連ドラも開始なのね。

相変わらず細かいギャグのオンパレードw
新キャラ吉岡さんもいい味出してましたの。

吉岡さんこういう役は結構ハマり役だと思いますの。

ってかかなり麻生さんの役割食ってましたの。
麻生さんの出番少なくなりそうやな。

キャストがほとんど変わってないのは凄いねぇ。
時効課にいたおねぇちゃん以外みんな大体そのままでしょ。

最後のアイスの演出よかったねぇ。
そして未来人大谷ww次の前フリかと思ったけど全然関係なかったwww

そのうち出て来るのかなぁ?(出て来ない)


そういやまだ観てないけど探偵火村の方は連ドラぢゃなかったんだね。
残念。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一貫ニギロー。シルエットクイズ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。