SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

一貫ニギロー。 [スーパーヒーロータイム]

最後に謎の人出て来たねぇ。
正体誰やねん??

ゼロワン3話。

早くも三人目のライダー登場だ。
ってかオープニングの最後に5人いたけど
残り二人は敵の二人??

そして公開になった主題歌。
TMの西川さんが唄っているのだけど
その話し聞いた時からレコード会社どこになるんだろ?
って気になってた。
基本エイベックスでしょ?

曲名は出たけどレコード会社のクレジットはなかったね。

新フォームも登場。
色使いとかとってもoooっぽいよね。
赤いのもあるみたおだし。

そして三人目のライダーの唯阿姉さん。
ぢつはきっとツンデレなんぢゃ?と思わせる一面が(・∀・)ニヤニヤ

そしてカッコいいやねぇ。
レギュラーの女子ライダーは久しぶり?

そういや冒頭、カバンストラッシュという技が。
アバンストラッシュのイメージ?(たまたまやろ)


ってか哲さんの『天空真心握り』のシーンが巧妙に伏せられてたけど(笑)


それと前回観て思ったんだけど
或人の父親ってヒューマノイドだったやん。
って或人ももしかして…?

って思ったんだけどwiki見たら事故が原因でヒューマノイドになったらしい。
どこかにその表記があるみたい。


これからは様々なお仕事ヒューマノイドの話しになってくみたい。
そのたび破壊されちゃうのかな?
きんに君から始まってみんないい奴なのにねぇ。

データをバックアップしておけばいいんだって唯阿姉さんは言ってたけどさぁ。
やっぱなんかね。

今後の展開に注目しましょうね。


そうそう、同じ秘書だけどイズと違ってシェスタのクール具合が(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラストツッコミ。美魔王藤原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。