SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

無事カエりたい。 [車]

さて、(何がさてだよ)
こんなことがありまして。


室外機がここまでヤワだとは思わなかったの(´・ω・`)

スイフト君は車検も無事終わり好調なのだけど
これはヤバイ連鎖モードに入ってる感ありありありで。

前々から購入せねばと思っていた山本マサユキ先生の厄除けステッカーをね
買おうと思ったら売り切れだってばよ(;・∀・)
ご本人様から直接教えていただき(笑)


まぁしゃぁないですな。再生産されるのを待ちませふ。


それでカエルグッズですよ。
『無事カエル』で探してみたけど意外とないのねぇ。

いいのを見つけてポチったのだけど
後でよく見たら
”帰る”ぢゃなくて”返る”の方だったのはナイショだ(苦笑)

後はきちんとしたお守りも買ったぞ。
アマでお守り買うとは思わなかったぜ(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬.CO再び薬.CO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。