SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

薬.CO [電脳系]

『薬.CO』ってとこからスパム(缶詰ぢゃないぞ)が着て。

変なメール着たなぁくらいに思ってたのさ。

そしたらあんた、(誰だよ)
何通も続けて着るのよ。

で、そのメール観てたら
「配信停止」、「配信停止希望」とか
「迷惑してます送らないでください」とか書かれてて。

なんだこれって思ってたら
メーリングリストになってんだよ。

だから返信するとメール来た人全員に送られるという(;・∀・)
これは迷惑すぎるわ。

中には「糞メール送りやがって(以下自粛)」
的に送って来た人もいたり(;´・ω・)

アドレスで受信拒否したら着なくなったのでよかったんだけど
迷惑メールフィルタもすり抜けるしでヤバいわこれは。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帽子の世界。無事カエりたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。