SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

見積もり王。 [スイフト]

そんなわけでスイスポ君は車検でお泊り中なのですが。

特に直すとこもないのだけど
リアブレーキパッドとエアコンフィルター変えた方がいいわと言うのでそれだけお願いして。

部品来てから作業すっから帰ってくるのは9日以降になる様子。


ってか見積もりを出してオッケー出てから作業開始するんだな。

ディーラーに車検入れるのは生涯二度目だし前は20年くらい前やしなぁ。

車検って、ほいっと入れてその後いくら請求来るかドキドキするもんぢゃね?(笑)
見積もり取るのなんて初めてだわ(笑)

ヘッドライトユニットとHIDバルブ交換もして貰って
思ったより安く済みそうですよ。

ってかバルブ交換頼んだら日本製かめっちゃ確認された(笑)
中華品とかだとお断りしてんだろうなきっと。
クレーム言われてもめんどくせぇだろうし。


ってか作業開始まで放置されてたら最近の寒さだとバッテリー逝くよなぁ。
エンジンかけてもらってればいいんだけど。

新しいバッテリー買ってあるからいいんだけどさ。
(買ったらちょっと元気になるバッテリー(笑)


にしてもエブリィ飽きてきたわ(´・ω・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。