SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ASKAさんとボンソワ。 [KAN]

予定通りに新春ロックボンソワにASKAさん登場ですよ(∩´∀`)∩

その前に『予定通り偶然に』が。
久しぶりに聴いたわぁ。


札幌だったか旭川だったか忘れたけど”ばったり”の時に
「ここでしか出来ない話」と言ってしてたので書けないでいたんだけど(笑)
ASKAさん家のポストにCD入れて来るって話ししてた。

ASKAさんは逢いたかったみたいだねぇ。
ピンポン押してくれればよかったのにって何度も言ってたねぇ。
音源送ったりもしてたって。

youtubeでラジオチェックしてるとか(笑)
「うぷする人は『俺に聴け』ってことなのかなぁ」って言ってた(笑)

KANしゃんが子供の頃に逢っていたという有名なお話しもあり。

思ってたより思ってた以上にASKAさんKANしゃんの事好きなんだねぇ。


面白かったのは要さんと飲みに言ったら
その場にいないのにKANしゃんの話しになるって(笑)
いないのに存在感が凄いって(笑)

馬場さんとの曲の話しも。
まんまなタイトルに馬場さんはビビってたって(笑)

後はあれだねぇ、
KANしゃんが「俺は最近aikoなんですよね。髪型がaiko」とかわけわからんこと言ってた(笑)


冒頭で短い時間って言ってたけど半分以上時間取ってたよね。
まだまだASKAさん喋りたい事あったんだろうなぁ。

面白かったです。


もうちょい細かい事、聴き直しながら書きたいので続くかも。

かも…

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エブリィ乗って見た。見積もり王。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。