SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

天道総司。 [スーパーヒーロータイム]

ジオウ。

王になることを止めベルトを破壊することにしたソウゴ。


なんだけどウォズがすぐに新しいの持って来たぞ(笑)

しかもゲイツのベルトで変身したり。
そういうことできるルールだったんだな(笑)

終盤の巨大戦いらんかったなぁ。
ごちゃごちゃしすぎてたし。
カメレオンみたいのいたのは面白かったけど。


今回の出来事から歴史が少し変わって来る様で
それでウォズがライダーになるみたいだね。

さらに新しいライダーも登場すんだってさ。


そして映画。
CMが新しいバージョンになったね。

良太郎(の後姿)キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

昔の情けない感じのままなのかなぁ?(笑)


ちなみにこのことで盛り上がってるのにヒロ君が反応して
自分はオファーが無かったって(´・ω・`)

まぁ色々大人の事情があるんでしょうなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野上良太郎。【その0】Concerto col Qu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。