SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

野上良太郎。 [スーパーヒーロータイム]

平成ライダーの新作映画。

公開までずっとナイショにしてたそうで
まさかの佐藤健キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

でも公式で発表する前にバラされたみたいですな(´・ω・`)

どの位の出演なのかわからないけど
これは凄いな。

他の人は出ようと思えば出演しそうだけど
彼はジョーの次に出演しないだろうと思ってたのでびっくりだわ。

まだ響鬼さんの方が可能性あるくらいに。

何度も映画化されたけど出演しなかった(出来なかったんでしょうが)
けど作品は大事に思っていてくれたんだなと。


で、テレビの方のクウガの世界どうすんだろうねぇ。
他のライダーだと過去映像使って本人出て来るシーンあるけど
それもNGなのかねぇ。

ってかソウゴ達がまだ手に入れてないライドウォッチ持ってたりしてね?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火とカブトムシ天道総司。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。