SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

好きな食べ物はエスカルゴ。 [スーパーヒーロータイム]

ルパパト。

新戦士登場ですよ。

最初はルパンXとして登場。

列車のマシンに乗ってたけど
この現場に線路が無かったらこれないのか?とか思ったり(笑)
まぁ以前も列車のマシンのあった船体はあったけどさ。


ってか見た目の雰囲気が寿司職人やゴーカイシルバーっぽいな。
キャラは違うけど。

最初から正体明かしてるのも意外。
正体明かさずに両方につくのかと思ってた。
それ以前に戦闘中に怪盗にチェンジも出来るんだもん。

そして強すぎる。
新しい戦士の最初は大体そうだけど
こいつは攻撃効いてないんだよな(苦笑)


ロボバトルでもきちんと線路走ってた(笑)

もうこれトッキュウジャーや電王とコラボ出来るな(笑)

グッディともお友達のノエル。


怪盗と警察切り替えるのめんどくせぇ(笑)


今回の敵は強敵っぽかったのにあっさりだったぢゃねぇか。
またもったいないキャラやったなぁ。孫悟空みたいで面白かったのに。


ノエルの正体は謎のまま。
潜入捜査ったって完全に正体バレてるしなぁ(笑)


敵か味方かカウボーイ(違)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サバ缶。ファミマ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。