SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

サバ缶。 [モモンガの日常]

つぶやいたーで前に見たサバ缶レシピをやってみようと思い
サバ缶買って来たの。

ってかサバ缶って今、品薄なんだってね。
前買おうと思ったら売り切れてたわ。

味付きはわかるけどサバの水煮ってあんま需要なさそうなんだけど。
ツナ缶より売れてるそうですよ。


と、話は戻って。

サバ缶レシピですが
保存しておいたはずなんだけどどっかいった(;´・ω・)
関係ないコーンビーフレシピとかは保存してあったんだけどさぁ。

つぶやいたー検索して見たけど似たようなのばかりで
見たヤツが見つからないの。

まぁオリーブオイルと塩コショウでレンジチンだったと思うんだけどさ。


ってかセブンではオリーブオイル漬けまであんのね。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。