SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

洗車王。 [スイフト]

寒かったり天気のタイミング悪かったり
最近では道路べちゃべちゃやしでずっと出来なかった洗車したお。

あした雪かもって話しやけど気にしないでおこうΣ(・ε・;)


前に洗車した時には寒くて最後のほうは凍りだしたのよ(笑)

まぁ今回も凍りはしないけど気温低すぎたけどね。


そんな感じの洗車だったのだけど
洗うたびにフェンダーの内側のピン(刺すと抜けなくなるヤツ)がゆるゆるになってんねん。
抜けるまではいかないんだけど。ってか抜けてるとこもあるけど(笑)

ってのはまぁいいんだけど(いいのかよ)
洗うたびに前からあったのかわからない傷があったりするんだけど
今回は微妙にボンネット凹んでる部分があるのを発見(´・ω・`)
よーく見ないとわからんのだけどさ。

これはちょっとショックやな。

後は左ヘッドライトだけくすんで酷いのよねぇ。
これもなんとかしたいって交換するしかないんだけどさ。


と、話は変わってこの洗車場(自動洗車ね)前にも来てたんだけど200のランクルの人がいてさ。
洗車機に入れる前にホースで洗えるんだけど一応「一回まで」(一分となってるけどもうちょい長いかと)
って書いてあるんだよね。
でもその人三回くらいやるのさ。でかい車だからってちょっとやりすぎだよな。
前に人がいて洗車機使用中ならまだしも前空いてるのにずっとやってるから
後ろで待ってる人になんか言われてたわ。

って関係ないけどこの人車椅子なんだけど器用に洗ってた。
拭き取りはしないで帰るんだろうなって思ってたら拭き取りもしてたわ。
車いすの人ってうまいこと車椅子降ろして(積むのもだけど)乗り込むよねぇ。


ご自由にお使いくださいのタオルをアホみたいに使う人とか色んな人いるよなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレオ。ふめつのこころ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。