SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

オレオ。 [電脳系]

docomoのアプリのアップデート通知が来ていたのでアップデートしたのよ。

二つあって一つがdocomoメールで。


そしたらメール着た時のバイブを短くしてたんだけど
妙に長く振動する様になってさ。

設定リセットでもしたんだろうと思って設定し直しても直らねぇの。
設定項目はあるんだけど設定が反映されねぇ。

色々やってたらdocomoのサイトに
Android8と7の一部端末は調整できませんて書いてあって、
はぁ馬鹿なの?
このアップデート意味ねぇだろボケっ!!


それでも何か方法ないのかと検索したらAndroid8だと着信音の共鳴時間も調整出来なくて
一曲終わるまで鳴り続けるとか( ゚Д゚)

通常メールとメッセージR・Sで設定分けるのもできなくなってるしよ。

ねぇ馬鹿なの?


調整したかったら自分でメロディ加工して短くしろってさ。

馬鹿なの?


OSのせいみたいに言ってるけどどうなんやろ。
価格.comの掲示板にこれについての書き込みたくさんあるけど
誰も歓迎してねぇぞ(当たり前だが)


なんかアプリでどうにかならんか探したけどなさげやし
これそのうち改善されるんかな?


ってか数日前にAndroid8への更新通知来てたんだけど保留にしといてよかったわ(-_-;)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の名前は、洗車王。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。