SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ワルディ。 [バイク]

つぶやいたーのTLにワルディの写真。

おー懐かしいなぁって見てたら
『R.I.P.』の文字…

なんだこれ?って英語だったので翻訳したけど意味不明。

もうわけわからなくて検索してみたのだけど
亡くなったのは確かな様で…。

詳しい事はわからないけど心臓発作との情報がありますね。

自分的にはHBカラーといえばワルディなんだよね。

250で日本人がたくさん走っていた頃
ライバルながら優勝を持って行かれても彼になら悔しい思いはしませんでした。
あの喜び様を見るとみんながそういう気持ちになったでしょう。

250に復帰してアプリリアで勝った時も嬉しかったなぁ。


レプリカメットを買わなかったのは今でも後悔してます。


ドイツの英雄・ラルフ・ワルドマン、51歳。

早すぎるよ…。


安らかに。

まだまだ書きたい事たくさんあるのであしたまた書きます。

・モモンガ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。