SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

クーニャン [住岡梨奈]

あっと言う間に終わってしまった札幌2days。

ライヴレポの前に本編以外のお話を(早くレポ書けよ)

ライヴハウスでのライヴはドリンク代払ってワンドリンク購入するのですが
ライヴ前にアルコールは飲まない様にしてるのだけど(終わってから飲むことはある)

今回の会場だったmusica hallでは色んなカクテルがあって
飲む気満々になってしまって(-_-;)
知ってるの頼んでもなぁと思って聴いた事ないのにする。

頼んだのは「クーニャン」

ワクテカしながら飲むと「午後ティーやん」(笑)
作ってる時ウーロン茶入れてたのは見たのだけど。

全然アルコール感が無くて開演前に飲んでしまうの。

ワインとかもあってワイン頼んだ人見たらワイングラスだったw


って思ったら後から効いてきたのか眠かっただけなのか
ライヴ中にちょっと気持ちよくなってたのはナイショ(苦笑)


クーニャンって検索するとピーチリキュールをウーロン茶で割ったモノだってさ。
そしてクーニャンって呼び方は北海道だけみたい。

他にライヴ限定ビールってのも売ってて気になったの(笑)
結構お高めだったけどさ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。