SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ギターを背負ったおねえさん。 [住岡梨奈]

住岡さんの弾き語りライヴ札幌2days終了(`・ω・´)

終わってラーメン食いに行ったのですよ、
どこにしようか迷ったんだけど某ラーメン屋さんへ。

その辺の話しはおいといて(つ´∀`)つ

ラーメン食べて帰るぞーって駐車場へ。
駐車場の前でガラガラ荷物引いた人達が(たぶんマウントアライブのスタッフさんとかかと)
ちょっと避けつつ歩いて。
その一行なのかなぁ?ギター背負ってるおねぇちゃんが歩いて来て。
「ギター背負ってるって珍しいねぇ」
って思ってたら、
めっちゃこっち見るの(;・∀・)

「えー何?????!」ってまぢ焦る(・・;)
しかも頭下げてきたの「?????????」

「うわぁあああああーーーーー誰だぁあああああーーーーー?????」
って頭グルグル(@_@)







って住岡さんだったのぉおおおおおーーーーー!!!!!!!!!

頭(髪やろ)縛っててわからんかったぁあああああーーーーー( ゚Д゚)

すげぇびっくりしたわ。


向こうの方が気づいてたっていう(;´・ω・)
「こっちからごめんなさい」って言われちゃうし(-_-;)

マネージャーさんも一緒だったの。

急な事で大したことも言えず(´・ェ・`)


あの後打ち上げだったのかなぁ?

いやぁまぢでびっくりしたわ。
そして滅茶苦茶かわいかったんですが(ノ´∀`*)


こんなことあるんやなぁ。
でもさぁ違うラーメン屋さん行ってたら逢えなかったんだよなぁ。
その辺もすごいのよ。


今回のライヴ最大の出来事でしたの。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

twenty colors 札幌初日クーニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。