SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

プレゼント [住岡梨奈]

「Have You Never Been Mellow」生唄キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
すげぇよかったですわ(・∀・)


『音ドキッ!』に住岡さん二度目まして。

久しぶりに札幌に帰って来て食べ過ぎて胃腸を痛めたってw


そしてアルバムのお話し。

『北風』の一人アカペラは大変だったそうです。


『Daughter』のお話も良かったですの。

カヴァーは半分以上生まれる前の曲なのね(;´∀`)


グッチーさんに何か下さいって言われて(笑)
それぢゃぁ「声を」ってことで生唄披露だったのですよ。
安定の生唄クオリティ。


15日にはヌードな音楽に出演予定ですよ(`・ω・´)



それはそうとmusica hallの場所早く調べとかないとなぁ(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪女。環状交差点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。