SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

雪女。 [住岡梨奈]

いよいよ来週、住岡さんの弾き語りライヴ札幌2daysですよ(∩´∀`)∩

二日目の会場の場所調べてもないや(;´・ω・)


それはそうと天候ですよ。

来月のKANしゃんのライヴはさすがにタイヤ交換しないとなぁと思ってたけど
今月はまだ大丈夫だろうって思ってたんだけど
今日、石北峠雪降ったらしいやん(;'∀')


以前、ザキヤマさんとのライヴの時も11月頭だったと思うけど
がっつりびっくりするくらい降ったんだよなぁ。
そして雪に喜んでいた住岡さん(笑)

それを考えるとよけいヤバいよな(笑)
でも今変えてもまた戻さないとならんのがめんどいよなぁ。

ってか夏タイヤに変えるのすげぇ遅かったからまだ3ヶ月ちょいしか履いてないの(苦笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風都探偵。プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。