SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

HTという絶滅危惧種 [車]

インプレッサのCM見て思った事。

「リアウインドウ全開するんだ」って(笑)

まぁ最近の車は窓小さいから問題ないのかね?

一昔前だとサニー(B13だったかな)でも窓全開にならんかったぞ。


まぁハードトップはリアウインドウが三角に残るのがカッコ良かったんだけどね(笑)

本物ハードトップはカッコよかったよねぇ。2ドアでも後ろの窓開いてさ。


ピラードHTもあれだけどマツダなんかサッシュレスなだけでHTって呼んでたよな(笑)
32スカイラインやスバルはスポーツセダンみたいな言い方してたね。

サッシュレスな車の現行車ってオープンカー以外でまだ生息してるのかな?

自分はプレスドアが好きなんだけどね。
これも剛性的には不利なのだけど。


ってかインプ。
WRXみたいなモデルはそちらに任せるとして
もうちょいスポーツグレードあってもいいのにね。

ランエボとミラージュRSで住み分けてたみたいに。

BRZのエンジン積んだNAスペシャルなインプとかさ。
テンロクターボでもいいけどそもそもマニュアル出す気なさそうだしな。

前モデルで次からマニュアル無くなるから欲しい人は今、買いましょうみたいに言ってたし(苦笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年3月11日ナトリウム封入バルブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。