SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

第三話。 [ドラマ]

CSフジで『振り返れば奴がいる』やってるよ。
何回観ても面白いわ。

そして#5では伊藤俊人さん(´・ω・`)

ご健在ならあんなドラマやこんなドラマにも出てたのだろうなぁ。
和久さん(いかりやさん)と仲良く(?)やり合ってるんだろうねぇ。


主題歌はもちろんチャゲアス。
すべてがいいわぁ。


そして『大貧乏 #3』

まさかの「やまとなでしこ」エピソードが(笑)

全国1000万の欧介さんファン感涙だわ(´;ω;`)


「やまとなでしこ」で欧介さんが桜子さんの手を一晩中握っていたというエピソード。

今回、伊藤君が過労で倒れた小雪さんの手を握りたいけども握っていいものか、う~(笑)ってなってた時に
『そうだ「やまとなでしこ」でも~』って『Everything』も流れて(笑)
『第三話だったし』って(笑)


『やまとなでしこ』ネタが出て来るなんて思ってもなかったからびっくりだったよ(゚д゚)
大人の事情で再放送されることが今後あるのが微妙なドラマだしねぇ。


『振り返れば~』は普通に放送されててよかった。

・モモンガ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫セブン2017そんな占い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。