SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

猫セブン2017 [わさお(仮名)とゆかいな仲間たち]

久しぶりに猫セブンに行った。

前にも書いてたよなぁって調べたら8年も前だったわ。

会社の近くなのにほどんど行かないセブンなんだけど
車検頼んだ車屋さんの隣で
支払い行く前にちょっと寄ったのだよ。

買い物して出てきたら(猫セブンだったことも忘れてて)
とうっ!って感じで現れたw

二匹出てきて普通にまとわりついてきたよ(苦笑)

写真撮ろうとしても動くので一枚も上手く撮れず(-_-;)
neko7-00.jpg
neko7-01.jpg
neko7-02.jpg
neko7-03.jpg
同じ色だけど兄弟なのかね?

二匹しかいなかったけど他にもいるのかとか。
今度また行ってみるよ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノヽ(≡゚∀゚≡)・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KANしゃん対バンを張る。第三話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。