SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【その6】モモンガ、車を買う。 [車]

納車日決まりましたよな巻。


「書類届きましたぁ。納車は最短で22日ですね。」
担当の人めっちゃ軽いんですが(;´・ω・)

「都合のいい日後でいいすっか」って電話を切る。

忘れそうになってたら(オイ)
「都合いい日決まりましたぁ?」って電話。
「後でメールしようと思ってたんですよ」って誤魔化す(-_-;)

22日以降の休みが25日だったので25日にしたよ。

そんな訳で納車は25日に決まりましたよ。
お盆前どころかすげぇ後やなぁ。


そうそう、ヤフオク見てたら
整備DVDってのがあってこりゃいいやとポチったわ尼で。

似たようなので違うのもあったけどそれはまだ発売前みたいだったよ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポテチと桃444 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。