SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ポテチと桃 [コンビニ]

この前ラジオで衝撃的な話ししてたんだけど
「桃を皮のまま食べる」って( ゚Д゚)

そしたらリスナーの半分くらいはそうしてる感じだった(-_-;)

だってあれ顔にすりすりしたことある人はわかるけど大変な事になるやん?
それ食べちゃうんだぜ(苦笑)

ぜってーできねぇわ(;´・ω・)


それはそうとポテチのクリスプ。
まさかのカルピー版のチップスター(笑)

どんなものかと買ってみたのだけど
開けたらびっくりするぞ。
予想外に小さくて(苦笑)

実際の容量はどうなんだろか?

食べた感じは普通においしいですがね。
チップスターとかより細かい感じ。あくまで感じ。


あーこれ北海道先行発売なんですよね。
みなさんお先でした(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。