SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

替え玉にしびれる憧れるの巻。 [ラーメンの世界]

さて、あしたはKANしゃんのライヴですよ。

そんなわけで札幌行く訳ですが、
札幌といえばラーメン。

普段は何軒かお気に入りがあってそこに行くのだけど。


今回は一回か二回かしか行ったこと無い一風堂に行こうかなぁって。

それというのも昨日つぶやいたーでJK☆Bのれつまるさんが替え玉頼むのが当たり前って言ってて、
替え玉といえば一風堂だなぁって思ってさ。
でも替え玉頼んだことなんてないから怖いよ((;゚Д゚)

タイミングもわからんし(笑)

れつまるさんによると食べてる途中で頼むみたいなんだけど。


あーさすがに粉落としは上級者っぽいですよ(笑)


あっちのラーメン屋さんもこっちのラーメン屋さんも行きたいけどあしたになってから決めるよ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラヴソング #469なロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。