SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ラヴソング #4 [ドラマ]

木村キャプテンがドラマ出演してる時ってラジオで裏話とかしてくれて面白いんだけど。

そんな感じで福山さんもラジオで色々話してくれるんだ。


”ラヴソング”盛り上がって来ましたな。

放送開始前に番宣で色々出たけどネタバレできないからうまく宣伝できなかったとか。


普通に”傷だらけの金太郎”が好きだった人には楽しめると思うんだよねぇ。

先週のライヴシーンなんてすげぇよかったでしょ?
あの選曲も色々考えられた選曲だったそうですよ。

レコード会社の人が気に留める唄ぢゃないとならないから、
”500マイル”の歌詞を一部英語に変えてるとか。

”やさしさに包まれたなら”はさくらさん的にはジブリの曲って言ってたんだけど
福山さん的には荒井由実さんの曲なんだよなぁってギャップを感じてたそうで(笑)

演技もカッコよくならないようにって監督から言われてるそうで。
それをふまえて観るとなるほどなって思いますよ(笑)

少しずつ謎が明らかになってきてけど
やっぱり新山さんは亡くなっている様で。

あの怪しい社長とりょうさんはもう出て来ないのかな?
過去に福山さんと何かあったっぽい。


主題歌もあの曲になったのは何か意味があるみたいだよ。


そして次回予告で夏帆さんなんか変だったね。
公式サイト見ても何かある感じだ。


そして怪しいバイトをフィリップ(菅田君)に紹介した山口さんも謎よなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。