SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

犯罪プロデューサー? [ドラマ]

色々真相にたどり着きつつありますよ。
ってカメレオンって誰やねん?
天明も誰やねん??

にしても天明の恰好変態すぎるよな(苦笑)


『怪盗 山猫』 #8。


そしてカメレオンだったのはまさかの成宮君( ゚Д゚)
めっちゃ撃たれる山猫。

いやでもきっと大丈夫なんだろうなぁって。

公式サイト見たら瀕死の重傷らしい。

プロならしっかり仕事せいやっていう突っ込みは置いといて(つ´∀`)つ


成宮君の事は全然疑ってなかったなぁ。
金田一君とかで悪役やってたりしてたけど今回はないよなぁって思ってたのさ。
最初からアホやったし(オイ)


でもここまで散々危険な所に行っても(行かされても)
山猫に助けられてるのもあったけど(助けられてるフリ?)
しっかり生還してたのもプロの殺し屋だったから?


北村さんもあっさり失脚して死んでしまったしなぁ(´・ω・`)


さぁ後はお待ちかね天明の正体っすな。
最終回まで引っ張るとは思うのだけど。

ここまで出てきた人ぢゃぁないよね?
昔の土9を思い出す最終回予告にモザイクに期待(笑)

結局ねぇいつも最終回は何かあって観れずに終わるというのが定番だったなぁ(苦笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モシモワールドもっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。