SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

モシモワールド [ラジオ]

たまにってか結構あるけど週1の5分番組ってどれくらい撮り貯めるんやろね?
逆に撮り貯めぢゃなかったら嫌だよな。


名車ソムリエの後にやってる、はなわさんの『モシモワールド』
今週の話題がすごかったわ。

ポテチ誕生秘話。


公式サイトに番組内容紹介も無くて確認できず細かいとこはご容赦。

『もしもお客さんのクレームがなければポテチは誕生しなかった』

どこぞのレストランでポテトを出された客が
「こんな分厚いポテトは食べられない」と言い
それにカチーンと来たシェフがもうこれでもかってくらい薄くしてポテトを揚げる。

そんなカリカリのポテトを出したところ「これはうまい」と絶賛されw

それが噂になって”この”ポテトは有名になってしまうという。

その後このシェフは独立してポテチのお店を開いたそうです。


そんな話の後、はなわさんの話し。
CM用の曲の依頼が来ていくつも作るも社長からOKが出ず
もういいやとネガティブな歌詞にしたところ社長が気に入りOKが出て
それは最終的にCMの賞取るまでになったとか(笑)


■モシモワールド■
http://www.tfm.co.jp/moshimo/

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うたメダル犯罪プロデューサー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。