SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

珍遊記のキャストを妄想してみる。 [映画]

前にも書いたかつぶやいた気がするけど
”電気グルーヴ”役は本人達しかいないでしょうが!!

って思ってたんだよ。

で、珍遊記をwikiってみて驚愕(((( ;゜Д゜)))

最近(でもないけど)の復刻版とかでは修正されてて
電気がいないらしいですぜぇえええええーーーーー( ゚Д゚)

ぢゃああの最終回のエンドロールも修正されてるの?!

ものすげぇショックだわ(゚д゚lll)


気を取り直して本題。

メインキャストを妄想しませふ。

太郎はマツケンなんだけど、
元の凶暴太郎もマツケンやんのかな?

玄じょうは誰がいいかな?って考える。

深津っちゃんが真っ先に(笑)

他には小雪さんとか(オイ)山本美月さんとか。


原作では登場しなかった(できなかった)
河童と豚は登場すんのん?

するなら内村さんと伊藤君で(オイ)
馬役がいても面白いですな。


ってかマツケンの太郎がめっちゃ想像できるのだけど
やる気無さ具合はヒロシの時みたいな感じなんやろな(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。