SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

鷹V2 [野球]

最近時間がなくて昨日の試合もほんのちょとしか観なかったよ(´・ω・`)

工藤監督一年目で優勝はすごいわ。
工藤がアドバイスすると投手が復活するという噂。

秋山・前監督もアドバイスした選手が打つっていう話があったそうですよ。
でも秋山さん、他チームの選手にもアドバイスして
その選手が打っちゃうとかいう話をネットニュースで見たな(笑)

あー工藤監督でも無理な選手もいたのかなぁ(苦笑)
なんだかんだ言われても公式戦でピシっと投げてくれるのを期待してたのだけどね。

昔の落合監督のサプライズみたいに開幕投手にしちゃうとか。


王さんは西村好きだったよなぁ。開幕は西村みたいなイメージがある。

って脱線しまくったけど優勝おめでとう!!


そしてついに”あの男”の今シーズンが始動した模様ですぜ(/・ω・)/

・鷹桃・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。