SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

9月の20日 [住岡梨奈]

住岡さんが春頃に大雪で行ったライヴ。

今月26・27日に再び。

しかもザキヤマさんもいるよ。


って今頃言われても行けねぇよぉおおおおおーーーーー( ゚Д゚)
来月なら休み取れたのに(´・ω・`)

倶知安に続いて断念ξ

ラジオで聴くよ。


って思ってたら20日に旭川でフリーライヴだとぉΣ(゚Д゚)
倶知安後に旭川ってつぶやいてたので何かあるのかなぁって思ってたんだけど
20日は無理だよぉおおおおお(´;ω;`)
UHBライヴだもん。

旭川行ってから札幌はどうかと考えたけど時間的に無理。

21日だったら行けたのにぃ(´・ェ・`)
ごめんよ住岡さん。

お詫びにまた『ハレノヒ』買うよ(  ´・ω・)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偽わさお(仮名)鷹V2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。