SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ボロネーゼとボンゴレ [カップラーメンの世界]

ご無沙汰しすぎな『カップラーメン』の世界ですよ(;´・ω・)

ご無沙汰といえば思い出すことがあったけど
それはまた別の話し。

自然消滅するだろうと思われていた”四季物語”が未だに続いている奇跡。
今年の夏の沖縄シリーズは個人的には大ヒットだ(`・ω・´)


さて本題(何がさてだよ)

ってちょっと今更な感はナイショなんだけど(;・∀・)

発売前から本場イタリア人に受け入れられなかったという
(そういう作戦商法だったのかもしれぬが)
『パスタスタイル』
pasta style.jpg


熱湯五分は長ぇなぁ。
とりあえずボンゴレを食す。

普通に美味いぢゃねぇか( ゚Д゚)ウマー

σ゚д゚)ボーノ!


って食べてたら気づいちゃいけない事に気づいちゃったマーチ。

価格的にも量的にもSPA王でもいいんぢゃね?ってね



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


アルデンテ?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。