SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ハナミズキの巻。 [ドラマ]

快人重体すぎやろ。
助かったのが奇跡すぎるでしょうが。

まぁその辺の細かいことは置いといて。


二週間ぶりの『表参道高校合唱部』#7

今週は全編ハナミズキでしたな。


出木杉君、実はいいやつなんかなぁって騙されそうだったよ。
どうやら裏がありそうですな。

ってか年代的に8ミリってちょっとずれてね?
あぁでもビデオカメラ持ってるかと言われればそれもねぇか。


入院している快人の枕元で流れる『ハナミズキ』
香川のおねえちゃんは知らない曲だったっぽい衝撃(;´・ω・)

『米搗きまだら』ってなんやねん。

ポップスは合唱曲に不向きだとかで。
最近の合唱コンクールの課題曲ってみんなポップスやんなぁ×××


そんな合唱部とは裏腹にどんどん出番のなくなるアイムホームのおねえちゃんの取り巻き。
今週の出番の少なさに驚愕。「チッ」って言ってたので巻き返しに期待しまうま。


意識の戻らない快人の顔色の悪さがすごかったな。

そんなこんなで『ハナミズキ』唄うことになるのだけど
デビ教頭が口ずさんでいて(笑)やっぱこの人も歌好きなんだわ。

そういや相変わらず扱いの悪さが謎の鍵盤のおねえちゃん。
今週は一緒に唄ってたな。

そしていざ、コンクール本番!

結果ひっぱたわぁ。
ってか銅賞大杉やろ(苦笑)
銀賞も二組いたし。入賞しない方が少なくね?

結果入賞を逃す表参道。

それを快人に報告に。
この時の合唱部の演技すごかったな。

野球部の彼の涙のタイミングすげぇ。
あんま涙出てない人もいたけど(^^;

この時も快人の顔色悪すぎ。


かき揚げ食う頃には顔色良すぎたけどな。
そして、これは酷いサプライズ誕生日(苦笑)


場所は変わってデビとバーに来ている城田君と神田さん。
無茶言うデビにキレる神田さん(笑)

これだけで合唱部存続(笑)
神田さんGJ!(笑)

ってかみんなの苦労は(苦笑)

まぁ部が存続したからいいか。たぶん。


次回、BEGIN登場!?

・モモンガ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13列。ボロネーゼとボンゴレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。