SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

CGTV #1478 [車]

今日見た新型アルト。
すでに球切れしたのかウインカーがハイフラッシャーになってたw

そんなアルトのCGTV。

昔、豪華な軽が出始めた頃に何かで見たけど
内装フルトリムもいいけど、
鉄板剥き出しだとそこに色塗らないとならないから金かかるのだよって。

今回のアルトも内装に鉄板出てるとこあるな。


ってボンネットの中、きちんと色塗ってねぇんだな( ゚Д゚)

ハスラーもそうだった。
ムーブも一部そんな感じ。

これって全塗した車みたいで嫌やなぁ。

まぁ新型アルトはフロントフェンダー樹脂らしいし
ここも色変わってくるんだろうなぁ(苦笑)

車的には正隆氏褒めておりますな。

RSも興味あるけどこれならラパンSSでいいよなぁって感じ。
リアディスクでMTならすげぇいいのだけど。


アルトのテールランプ。何かに似てるよなぁってずっと思ってたんだけど
ブルドッグだよブルドッグ。
シティぢゃないよイヌの方の。

眼鏡をかけたフロントはボディカラーでかなり印象変わるよな。


それはそうとAGS。
早い話、NAVI-5でしょ?

VAVI-5が言われてた事と同じ事言われてね?

マフラーも細っそいなぁ。これ社外マフラーうまいこと収まるのかな?


そんな新型アルト。正隆氏も田辺さんも絶賛してる。

もうちょっとAGSがどんな感じかを深く突っ込んで欲しかったなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萩原流行さん。Fがいた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。