SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

オレオレ?その後 [野球]

ブログに書いた後すぐにお詫びメール来たよ。

◆◆◆
この度、「ホークス公式通販ショップダグアウト」より配信いたしました、
「件名【ホークス公式通販ショップダグアウト】ご注文のお支払いについて」の
メールにつきまして、本来は配信対象ではないお客様にもメールの配信が
行われていましたことが判明いたしました。

お客様へは、大変ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
本メール内容にお心当たりがないお客様におかれましては、恐れ入りますが、同メールの破棄をお願いいたします。
今後このような事の無きよう、管理を徹底してまいりますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
重ねまして、お客様に大変ご迷惑ならびにご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

福岡ソフトバンクホークス株式会社
◆◆◆

ここで最近買い物してないし
登録してる人全員に配信したのかねぇ?

金払えとか言われると酔って何か買ったかと焦っちゃうよ(そこまで飲むなよ)

・鷹桃ヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレオレ?えびなイベントホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。