SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

オレオレ? [野球]

鷹負けてるよ鷹。

麻里子様が熱男のTシャツ着てたよ(笑)

せっかくなら松坂と涌井の投げ合いとか見たかったけど。


それはそうとノリさんが兎軍?ってニュースあったよ。
昔、最初のFAした時ツネさんがイラネって言ってたくらいだから
まさか獲ることはないと思うけど(笑)


そして本題。

ホークスの通販サイトからメール着たのだけど

◆◆◆

コンビニ事前決済にてご注文の皆さまに
ホークス公式通販ショップ ダグアウトよりご案内です。

先日はご注文頂きありがとうございます。

3月27日(金)16:00時点にて、まだご入金を確認出来ていない皆さまにご連絡しております。

コンビニ事前決済は、ご選択頂いたコンビニでのお支払いが必要です。
期限内にお支払頂けない場合はご注文が無効となりますのでご注意ください。

ご注文頂きました際にお送り致しましたメールをご確認のうえ、お支払いくださいますようお願い申し上げます。
※件名「[公式通販ショップダグアウト]ご注文を受け付けました」をご確認願います。

なお、本メールと行き違いでご入金いただいております場合は、失礼をお許しください。

◆◆◆

全然買い物した記憶ないんですが( ゚д゚)

酔った勢いで購入した覚えもないし
一応チェックしたけど注文受付メールもないし
購入履歴もなかったよ。

間違いメールなのかなんなのか。
成りすましメールではなさげ。たぶん。


面白いのでちょっと様子見てあしたにでも問い合わせてみるよ。

・鷹桃ヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海藤直也オレオレ?その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。