SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

デロリアン [映画]

北斗の拳の世界の時代はとっくにすぎているけど、
来年は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の未来の世界の年らしいよ。

それに合わせたのどうか知らないけど
劇中に出て来た空飛ぶ広報室スケボーみたいのあったやん。
あれが実用化されてるって(笑)
めっちゃバッテリー食うので飛べる時間もものすげぇ短くて
価格もすごいのだけど。

100台(だったと)限定で予約が80台くらい入ってるって。


まぁドラえもんやアトムもそうだけど
未来と言ってもそうそう変わらないもんなんだよな。
先週の信長協奏曲で西田さんも言ってたねぇ。車飛んでるのか?って(笑)


それはそうとパート1が地上波初放送の時、
吹き替えが織田さんと三宅さんだって話題になったねぇ。

昔はそういうの話題になったけど
(トップガンって誰だったっけ?あれも話題になったなぁ)
最近はないね。


洋画は地上波放送される時はなぜか吹き替え。
これは昔っからだよねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真麻の花子さん。メカドック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。