SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

真麻の花子さん。 [ドラマ]

なんで真麻?って思ったんだよ。
放送前からニュースにはなってたけど。

ぬ~べ~ #3。

真麻がトイレの花子さん役w
ぬ~べ~に成仏させられそうになるけど回避。
自虐的でちょっと面白かった。

って次回予告観たらまた出てるしww
”あの”妖怪ぢゃなくてこっちレギュラーにした方が面白いだろ。


そうそう、よく考えたら英樹が出てるんだもな。
どうせなら英樹に成仏させてもらうとか。

今回は美樹の原作っぽいキャラがよく出てたと思われます。
にしてもぬ~べ~クラス変な奴ばっかり(笑)
一人猪木する理由がわからん(笑)

そして桐谷さんのブログwww

だんだん盛り上がってきましたぜ(笑)

坂上忍と優香のコーナー(違)も面白いよな。
坂上忍がたまに素になったりして(笑)


ってかさぁ全開でもこみち正体バレてたっけ?
全然覚えてねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛行機雲デロリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。