SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

きっかけはHEY!HEY!HEY! [dicot]

最近mixiで花奈姉さんの近況報告がないので心配です。

そしてなにげにdicotをwikiってみたら衝撃の事実が( ゚Д゚)

dicotって『パパパパPUFFY』に出てるぢゃないですかぁあああああーーーーー
しかも2週続けて出ているっぽいのですよ。

2001年って結構初期の頃?
初期の頃ならスニーカーの匂い嗅ぎながら王子に出逢ったり
大泉さんの東京デビューがあったり
サンタマリアがテレビに出だしたのもこの番組だったのかな?
あい嬢はオープニングでみんなで歌う所で全然唄ってなかったのは
ツッこんぢゃいけないんだろうなとか、
毎回観てたと思うんだよなぁ。

だから観てるけど覚えてないだけなのかな?

タモステに出たのも思い出してみたらテレビつけた時にはもう出番終わってたんだよ。
HEY!の『ハッカドロップ』の時もきちんと観れなかった気が。
『ア☆イ☆ツ』の時のトークの衝撃は忘れられないけど。

ポップジャムに出たのは終わった後に出てたねってコモモンに教えてもらった。


dicotの動画ってテレビ出演時のどころか
pvも『ア☆イ☆ツ』のがあるくらいで全然ないんだよね。

あー動画が観たい。


”ふたばすていしょん”をISDNで一生懸命観てたんだよなぁ(遠い目)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハレノヒ未定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。