SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ハレノヒ [音楽]

今日、番外地刑務所に人がいっぱいいて。

たぶん異国の人だと思うんだけど
てんで見当違いの所を撮影している人がいて。

普通に雪山の写真くらいならまだいいけど
めずらしくも特別でもなんでもない消火栓の写真撮ってた(笑)

全く持って意味不明。

って思ってたら『反芻ダイアリー』さかのぼって見ていたら
住岡さんも消火栓の写真撮ってた(笑)
http://6109.jp/sumioka/?year=20130106

これもう一月の日記だけど偶然過ぎて(・∀・)ニヤニヤ


そんな住岡さんのCD全部(!?)届きましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って『ハレノヒ』の初回dvdはpvぢゃないのね(´・ω・`)

とかいいつつライヴ映像は素敵でしたよ。1/2のは以前観たのとは違うヤツで。


ジャケ写にヤラレたのはナイショだよ。
ハレノヒ(初回生産限定盤)(DVD付)

ハレノヒ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD


・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。