SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【その2】YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~※ネタバレあり [YUI]

旭川ライヴレポの続きですよ。

※以下ネタバレあり
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
そういえば途中で気づいたけど
アンプの上にお供え餅とちっちゃい門松乗っかってたね。

そしてどのタイミングか忘れたけど船上無線が(笑)
また茂蔵かと思ったらまさかすぎるAir-G’の高山アナ!

たぶんほとんどの人が「誰?」状態だったと思うけど
桃ちゃんめっちゃツボでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この為にわざわざ旭川まで来たみたいですよ。
旭川の御当地ネタを色々語ってくれました。

醤油焼きそば知らねぇ。
お米のホットドック(名前忘れた)とか。

旭山動物園のペンギンより
円山動物園のペンギンの方が寒さに弱いとか(笑)

最後に願い事が叶うハーティーストーンってのがあるらしいですよと
言って終了。

この石、そういや『es.car』の時だっけ?映像出たの。
みんなで御祈り( ´-`)†

YUI先生は「日本が平和でありますように」って願ったそうです。
自分のことしか考えてなくてごめんなさい(´ヘ`;)

そして気づいたら『Your Heaven』で本編ラスト。
あっという間だったよ。


そしてみんなアンコール始めたらまたルーが喋りだして。
みんな「えっ終わり?」みたいなざわめき。
そしたら「アンコールしてみましょう!」みたいに言って。
これめっちゃ間、悪かった(笑)

アンコールはライヴTやパーカーなど来てみなさん登場。
アリサのパーカーはカワユスだったけどバッキーさんのシマシマパーカー姿は…(笑)

『Cooking』を唄う前に
「みなさんは好きな人いますか?」と聴いたら
「YUI~!!!!」の声多数(笑)

あーこの歌ってカルボナーラ作る歌だったのね(笑)

そういや『U-niform』の時も映像あったね。
リク(AUTV)登場に一人ツボ(笑)

『Laugh away』そして最後に『YOU』

『Laugh away』の後だっけ?銀テープ飛んだの。
途中で発射台あるの気づいていたけど
終盤になったらすっかり忘れていたのでちょっとびっくり。
何も書いてなかったけど持って帰って来たよ(笑)
色んな色あってきれいかったよ。

最後の曲『YOU』が終わって、
今回弾き語りないんだなぁって思ったら
最後の最後に『It's happy line』キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

”タイヨウのうた”思い出してちょっとウルルン(;_:)

そして本当に終了。
YUI先生、最後に客席から花束もらってめっちゃ感激してたな。


選曲も新曲ばかりでなく上手い事昔の曲もからめて良い感じでしたよ。
やっぱり『LIFE』が聴けたのはうれしかったし。

あー後新加入のサクラさんは酒豪らしいことがわかったし(笑)
(一度しか話し振られず話し途中で終わっちゃったけど)

とてもステキなライヴでした。


そして帰りもゆっぴぃが(笑)
yuppy02.jpg

あしたは千歳なのですね。
大雪みたいだけど移動大丈夫だったのかな?


後で画像ちょっと追加するかも。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノヽ//・`_'・||・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YUI 5th Tour 2011-20..やきとり「庄助」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。