SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~※ネタバレあり [YUI]

新年早々YUI先生のライヴに行って来ましたよ。

※以下ネタバレあり
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
ロビーに入るとゆっぴぃがお出迎え。
yuppy01.jpg
(入場の整列始まる頃には連れ去られてた(笑)

入場時に赤白の旗を配られる(;・∀・)
やっぱおどらされるのか…しかも旗まで…。

会場へ。
ニトリの館みたいにでっぱりがないので
10列目だったけどめちゃ近いですよ。

でも前のにいちゃん達がでかくてちょっと観づらかったよ。

いきなりセトリ。
1 HELLO
2 no Reason
3 Nobody Knows
4 It's My Life
5 I'll be
6 U-niform
7 Separation
8 Winter Hot Music (YUI Acoustic ver.)
9 CHE.R.RY (YUI Acoustic ver.)
10 Good night
11 to Mother (YUI Acoustic ver.)
12 Lock On
13 Rolling star
14 No way
15 LIFE
16 es.car
17 Green a.live
18 Get Back Home
19 Your Heaven
~ Encore ~
20 Sea
21 Cooking
22 Laugh away
23 YOU
24 It's happy line

セットは船。
前回のツアーのホテルが船になったイメージで。

って始まりにいきなりルーのナレーション(笑)
でもこれは意外とみんなザワつかず(笑)

一曲目は『HELLO』でした。

YUI先生どこ?と思ったら上にいた。
予想外の派手な衣装で。

バンドはパーカッションが増えていた。
サクラさんというらしいです。

トークは相変わらずグダグダで(笑)
大体話しの途中で終わるし(笑)

今回もアコースティックコーナーがあって
『Winter Hot Music 』キタ。
アリサはピアニカ弾いてたよ。

そしてちょっと変わった感じの『CHE.R.RY』
そういやドラムのクリスは最初卵のシャカシャカ(シェイカーか)
使ってたけど途中から謎の楽器使ってた。

アココーナー終わったら例の旗振りの説明しつつ練習(笑)
結構異様な光景(笑)

やってみると『es.car』ダンスより簡単だったよ。

そしてぢゃぁ踊ってくださいみたいな感じで『Lock On』
なんかこのテンポが微妙だった(笑)

『ロリスタ』があって、
まさかの『LIFE』キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
イントロでおーって思ったけどこれもさほどザワつかず…。

そして 踊って下さいと『es.car』
半分くらいしか踊ってなかったよ。
隣のねえちゃんは( ゚Д゚)ポカーンとしてた感じだったし。
(たまにこの人ポカーンとしてた)

もうちょっと続く。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノヽ//・`_'・||・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開場なう【その2】YUI 5th Tour 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。