SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

続・番外編 [ラーメンの世界]

札幌道中記。

信玄で食べ終わってから気づいたのだけど
大通り公園でイベントやってて。
http://www.air-g.co.jp/hotnews/detail.php?id=569

『北海道大地の恵み野菜ラーメン 塩』
これ去年やった時からラジオ聴いてて食べてみたかったんだよねぇ。

6日間だけ限定でせっかく食べられる機会だったのでちょっと残念なことしますた。

そもそも『マルホン胡麻油』ってすごいのかい?
これの料理紹介とかもやってるんだよなぁ。

札幌行ってもいつも時間なくて色々行けないんだよね。
翌日は帰るだけの時間しかないし。


そして名称変わって初の”ニトリホール”
建物の上の方にさほど大きくなく「ニトリホール」って看板ついただけで
他の所はどこか変わった?ってくらい変化なく。

入り口近辺とかは芸文館のままだし。

どこから来たのか地元の人ではないだろう二人組は
ここがニトリホールか微妙だったらしく
「たぶんここだよ」とか話しているくらい。

まぁ確かに旧・厚生年金会館とか旧・芸文館とか言われたら知らない人はわからんくなるよな。

壁全体にニトリの絵描くとかできないのかな?
あれぢゃ地味すぎるよ。

と、全然ラーメンぢゃない話しで終わりの巻(笑)

・モモンガ▽(・o・)▽・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番外編。農道のポルシェ911 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。